2017-01-01から1年間の記事一覧

【3COINS】話題のペンライトケース第2弾が出たので買ってみた【VSトンチキペンラ】

前回の記事はこちらから! はてなブックマーク - 【3COINS】Twitterで話題のペンライトケースを買ってみた【VSトンチキペンラ】 - おれのええとこなんて凡人にはわからへん。 前回書いてみたところかなりの反響をいただいた3COINSさんのペンライトケースに第…

【座席だって】デジチケQRチケでもらうレシート保存のあれこれ。その2【思い出のひとつ】

みなさん、事件です。(有名リポーター) http://mpn8mpn.hatenadiary.jp/entry/2017/08/26/121355 前回、こちらの記事で実験していた手貼りラミネート。 結果を1ヶ月後にお見せすると書いていたので、開いてみました。 1か月前 1ヶ月後 どう見ても薄くなって…

【座席だって】デジチケQRチケでもらうレシート保存のあれこれ。その1【思い出のひとつ】

ごきげんよう皆様。 最近、何でもかんでもオススメする芸人になりつつあるわたしですが、懲りずにまた更新します。では早速、今回のテーマはこちら! デジチケやQRチケで入った現場の座席レシートをきれいに残したい! これ、ジャニヲタ各位今年に入ってかな…

【後編】コンタクトなんて怖くて入れられなかったはずのヤツが快適なコンサートのために現場用コンタクトを買った話

どうも!こんなふうになるなら買った時点でブログ書いときゃよかった!と前編アップした時に思いました、私です!! ということで今回は続きを書いていきます。 前回の記事はこれ↓ 【前編】コンタクトなんて怖くて入れられなかったはずのヤツが快適なコンサ…

【前編】コンタクトなんて怖くて入れられなかったはずのヤツが快適なコンサートのために現場用コンタクトを買った話

先月は、ただ自分が面白がって書いただけのペンラケース検証記事にたくさんの反響をいただきありがとうございました!! 今回は個人の方の記事なので引用掲載はしませんが、Twitterでこんな記事を見かけ、気になったので試してみました\٩( 'ω' )و// 現場用…

【3COINS】Twitterで話題のペンライトケースを買ってみた【VSトンチキペンラ】

ごきげんよう!! これから現場に向けて気持ちだけはウォーミングアップ完了している私です。 今回は。 先月Twitterで話題になったこちら。 ■遂に■『コンサートへ行こう』本日より入荷→順次発売です!ビニールごと入れられるうちわカバー、変形パターンもOK…

【ネタバレ有】元舞台女優で舞台ヲタだったジャニヲタが横倉安の作品をすべて見た感想。

イフオアぶりの更新ですどうもこんにちは。 今回、Twitterのタイムラインをいつも賑やかにしてくれる 上を下へのジレッタ 蜘蛛女のキス 俺節 の3作品を見て感じたことをまとめてみました。 そもそも私、2010〜2014年まで、舞台女優をメインに芸能活動みたい…

【イフオアネタバレ有】これほどまでに自己満で書いた記事は初めてかもしれない

イフオア東京が始まってますね。 土日の住処が新大久保になる季節がやってきました。 今回は自力で当てた公演が3公演。 ご縁あって、土日すべての公演を無事お取引させていただけることに。 イフオアにはFCがないものの、やはり自力で当てた公演チケットには…

行動力だけが自慢のオタクが財力もそこそこに手にすると2日前でも大阪行きを決めるという話。

エイタメオーラスから1ヵ月以上経ちましたね。 皆様オタク捗っておりますでしょうか。 私の次の現場はイフオア東京の予定だったので、その頃にまた更新をしようと思っていたのですが、今回急遽イフオア大阪での現場が決定し、思い返してもめまぐるしく弾丸だ…

2016-2017 エイタメ魂 大阪遠征? まとめ

今回は私の中では遠征ではなく帰省という位置づけだったので、なんの書き溜めもしてなかった。けどとりあえず。 2017年1月6日 正月休みが明けてまだ3日。 わたしの夏休みはこの日の終業とともに始まった(2016年の夏休みの話をしているよ) 19時に終業。 ガン…

2016-2017エイタメ魂 福岡遠征まとめ 日替わりのみネタバレ有り

2017年1月2日 あけましておめでとうございます。 ってことで3時起き。早くね?夜ふかしさんはまだ起きてる時間だぜ? それもそのはず、私が乗る便はスカイマークの始発便。6:05羽田発。始発電車だと間に合わない。 そこで出る選択肢は2つ 直通してる路線バス…